| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/10/27 | Mac Fanとは Appleが提供するハード・ソフト・サービスは「知れば知るほど」楽しいものばかり。一度でもそれらに触れた人は、気がつけばファンになってしまいます。本誌はそんなAppleユーザの「知れば知るほど」をサポートする隔月刊雑誌です。斬新な表紙と豊富な情報、わかりやすい誌面、"Think different."なアイデアで今後も幅広い読者層の好奇心を喚起しつづけ、Appleとユーザの橋渡し役を担っています。 Mac Fanの特徴 日本唯一のApple専門誌であり、実に読者の約85%はMacユーザ、そうでなくとも読者の多くがiPhoneやApple Watchを利用しており、まさしくAppleファンが集う雑誌です。X(旧Twitter)やFacebook、YouTube、Instagram、メールマガジンでの情報発信やイベントの開催などもおこない、読者目線に立ったわかりやすく、楽しく、おもしろいコンテンツを制作しています。
 メディア・媒体データ 発行部数:100,000部 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              高所得・富裕層,                              経営者                           年齢:40代以上が60% 性別:男性9割、女性1割 Mac Fanの強み・メリット MacをはじめとしたApple製品ユーザへの訴求にぴったり!【「Mac Fan」で出来ること】
 ●コアなファンから初心者まで幅広いAppleユーザに対する訴求
 ●Apple製品に精通した編集部による取材・タイアップ企画
 ●Appleファンを集めて貴社製品の体験イベントを開催
 ●毎号購読しているユーザが約70%
 →継続的な訴求で商材やサービスの刷り込みが可能
 ●本誌の抜き刷りやカタログ、書籍の制作
 Mac Fanの広告・料金メニュー プラン・メニュー ●その他関連プラン①ムック(年間4冊ほど発行)
 ②Webサイト「Mac Fan Portal」への転載
 ③メルマガ「Mac Fan Letter」の配信
 ④YouTube「Mac Fan TV」での情報発信
 
 料金詳細は媒体資料をご覧ください。
 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  期間課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【Mac Fan】媒体資料_202510-4.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/22 | オリコンニュースとは オリコンニュースは、日本のエンタメシーンを深く理解し、多岐にわたるカテゴリーの最新情報を網羅する総合ニュースサイトです。
 音楽、映画、テレビ、書籍などのトレンドやランキング情報をリアルタイムに発信し、
 読者には常に最新のエンタメ動向がわかります。
 さらに、業界内の話題の人物へのインタビューや独自のコラムを掲載し、
 幅広いユーザーのニーズに応える情報源を発信しています。
 オリコンニュースの特徴 ●SNS総フォロワー数875万人
 ・月間 2億PV
 ・YouTube登録者数 239万人
 ・X フォロワー数 172万人
 ・LINEアカウントメディア 375万人
 メディア・媒体データ 月間PV数:2億PV 月間UU数:5150万UU ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           オリコンニュースの強み・メリット ■高い信頼性自社の記者・編集が事実に基づいた記事を制作・監修。
 価値ある情報を、信頼性を損なわず広告掲載が可能です。
 
 ■認知数
 月間5,200万以上のユーザーが最新情報を閲覧し、広くリーチできます。
 
 ■コンテンツマッチ配信
 芸能、テレビ、ドラマ、映画、アニメ、ゲーム、マンガなど多岐にわたる情報を発信。
 目的に応じてジャンルを絞った広告配信が可能です。
 オリコンニュースの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												バナー_オリコンニュース媒体資料2025_10-12版.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/25 | 動画広告市場は年々拡大しており、中でもYouTubeは月間ユーザー6,000万人超と圧倒的なリーチ力を持つ動画プラットフォームです。特にテレビ離れが進む若年層への訴求や、商材・業種問わず幅広いターゲットにリーチ可能な点が強みです。本資料では、YouTube広告の主なフォーマット(インストリーム、バンパー、インフィードなど)や課金体系の違い、配信先の指定方法、ターゲティング手法(年齢・興味関心・リマーケティングなど)を丁寧に解説しています。
 クライアントへの動画広告提案の参考にご覧ください。
 
 
 ▼SO Technologiesとは?
 
 弊社は「稼ぐ力をこの国のすみずみまで。」をミッションに掲げ、
 日本全国の広告会社様における広告業務DXを推進するプロダクトを開発・提供しています。
 ・運用型広告の一元管理ができる広告会社支援SaaS「ATOM」 ★累計導入企業700社
 ・ネット広告仕入・提案・運用支援サービス「AG-Boost」 ★累計運用支援会社280社
 多くの広告会社様のご支援実績を元に、各広告会社様の課題に沿った解決案をご提案いたします。
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												【25年更新版】YouTube広告提案のための基礎知識 .pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/05 | マーケティング・販促担当者必見!キャンペーン企画書には、目的・ターゲット・訴求軸を一貫したストーリーで伝える力が求められます。本資料では、企画立案の流れから作成時のポイントまで、成果に直結する企画書作成のコツをまるっと解説しております。また、弊社企画担当者が実際に使用するフォーマットもダウンロードいただけますので、企画に携わる方はぜひご覧ください。
 
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 ▼本資料で分かること
 ━━━━━━━━━━
 ・キャンペーン企画の流れ・ポイント
 ・企画書に記載すべき項目とポイント
 ・企画書を作成する際の注意点
 ・ダウンロード用フォーマット
 
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 ▼こんな方におすすめ
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 ・キャンペーン企画書を初めて作成する方
 ・成果につながる企画書作成のコツを知りたい方
 ・フォーマットを活用して効率的に進めたい方
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												【保存版】キャンペーン企画書作成のポイントと注意点|フォーマット付き.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/01/22 | AIで営業DX・セールスイネーブルメント。商談・面談の可視化・分析を通じて、スキルの標準化と営業成績の向上へ。
 お使いのWeb会議ツールと連携するだけで、録画・SFA連携・文字起こし・商談分析が完了。
 
 日常業務で忙しく発生しがちな、以下のような課題を解決します。
 
 ・商談ログが曖昧でブラックボックス化している
 ・商談記録がきちんとしたフォーマットで残っていない
 ・記録や確認に時間がとられ売上向上や利益改善に手が回らない
 ・言った言わないの不明瞭さや確認ストレス
 ・マネージャーからの適切なフィードバックの難易度
 
 ▼各関係者から見たailead
 メンバー:
 ・他メンバーの商談から学べる, 記録コストが下がる
 ・マネージャーから良質なフィードバックをもらえる
 
 マネージャー:
 ・少ない時間で商談の全体像を把握できる
 ・成長を促進するフィードバックがしやすくなる
 
 経営者:
 ・採用から早期にオンボーディングが完了する
 ・強い営業/セールス組織を作り上げられる
 ・営業の量も品質も改善し売上や利益を向上できる
 
 ▼主な機能
 ・Web会議ツールとの連携による商談記録録画およびクラウド保存
 ・時間や話者を特定した商談の文字起こし
 ・時間指定をしたコメントや該当箇所の共有
 ・AIによる商談インサイトとフィードバック
 
 ▼主な特徴
 ・日本語特化のAIによる文字起こし精度
 ・現在の営業フローの変更必要性なしで導入可能
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												満足度1位!強い営業組織を構築し売上・利益を向上する商談録画・解析クラウドailead_サービス資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/09/03 | こんにちは!アタラ株式会社です。
 広告レポートは広告代理店やマーケターにとって必要不可欠なものながら、手作業での作成は非常に煩雑で時間がかかるものです。本来であれば作成ではなく、実施した広告キャンペーンの結果を読み解き、効果改善のための最適化に時間を割くべきです。レポートを作成する部分はツールに任せ、本来業務に集中していただき、どんどん広告キャンペーンの効果を高め、マーケティング目標を達成しましょう。
 
 弊社では、大手広告プラットフォームや広告代理店に在籍した経験のあるコンサルタントが設計・開発した『glu(グルー) 』という、Google広告、Meta広告などの運用型広告のレポート作成を完全に自動化するツールをご案内しています。
 
 運用型広告レポート作成支援システム『glu(グルー) 』は、リスティング広告、ディスプレイ広告、SNS広告、DSP等の運用型広告の運用管理に必要なレポート作成、目標・進捗管理を自動化できるツールです。gluを活用することで、運用工数の大幅削減と売上拡大を実現可能です。
 
 業界最多クラスの60以上のメディアと効果測定ツールに対応、BIツールやCDPへの連携も可能です。初期導入、トレーニングから組織における定着化まで、サポート体制も充実。無償のレポートテンプレートなども多数ご用意しています。
 
 ●このような企業におすすめです
 ・広告レポーティング業務の自動化、効率化を検討している広告会社
 ・広告レポートを自社で作成したい広告主の企業
 
 【導入事例】
 大手広告主から中小広告代理店まで。さまざまな規模やニーズのお客様のニーズに対応してきました。豊富な事例集も資料に含まれていますので、ぜひご一読ください。
 
 運用型広告の専門集団であるアタラにはノウハウもたくさんあります。まずは運用型広告に関するお悩みを、ライトな相談からお聞かせください。お待ちしております。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2023/02/24 | ■Next touchの特徴・豊富なターゲットメニュー
 年齢・性別・地域・キーワードなど様々なターゲットにリーチが可能。
 
 ・クリエイティブの作成
 社内にデザイナーを抱えている為、0から要望に合わせてクリエイティブを作成します。
 
 ・多種多様なフォーマット
 クリエイティブ内に複数のタッチポイントを作成し、能動的に選択をさせる「BRANCH CREATIVE」
 「セールまであと○時間○秒!!」のような、時間表示可能な「COUNT DOWN/UP CREATIVE」
 複数のクリエイティブを同時に配信できる「CAROUSEL CREATIVE」
 等等、複数のフォーマットご用意ございますので、目的に合わせてフォーマットの提案をさせて頂きます。
 
 ・配信後の分析まで一括サポート
 要望に合わせてカスタマイズレポート&ダッシュボードの作成を行います。
 
 ・世界最大の在庫にアクセス
 GDN/YDN/はもちろん、主要SNSなど豊富な配信先を確保しております。
 
 ■お取引実績
 株式会社エビリー
 大塚製薬株式会社
 株式会社カナックス
 クラランス株式会社
 GOLF NET TV株式会社
 株式会社CCCメディアハウス
 株式会社STANDS
 獨協医科大学
 株式会社DMM
 株式会社ネクフル
 株式会社ノーリツ
 PLAYCIRCUS株式会社
 (順不同)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【イベント/セール向け】カウントダウンバナーを活用した集客施策 | 
                                    
              | 資料更新日:2021/10/26 | ガイエオリジナルシステム「カクサン」を活用したLP制作、その中に掲載するインタラクティブ動画制作、ページ集客のための広告運用、キャンペーン事務局対応が1つのパッケージとなった画期的で、便利なメニューとなります。
 
 ①低コスト・短納期で実施が可能
 ランディングページの用意、応募フォームの用意、拡散する仕組みづくり、サーバーの用意など・・・リーズナブルな価格と
 スピードで実現可能。
 また、プレゼントなどインセンティブ配布も対応。
 
 ➁インタラクティブ動画(触れる動画)でエンゲージメントUP
 クリック、タップなど仕掛けが埋め込まれ、触れることができるインタラクティブ動画は、ユーザーによる操作性、体感性が発生する
 ため、オリジナリティあるユニークな企画であれば
 “ワクワク感” “面白さ” “驚き”をユーザーに伝えることができます。
 
 ③SNS広告などを実施し、集客
 施策にブーストをかけ、効果を上げるため、Twitter広告などを配信し、効果を高めることができます。
 
 【新メニュー追加】インタラクティブOnestopパッケージ2
 広告のリンク先を単なるランディングページでなく、インタラクティブ動画をランディングページの代わりに展開。
 インタラクティブ動画は、クイズ型、診断型、ルーレット型の3パターンのフォーマットをご用意いたしました。
 詳細は、資料、もしくは弊社担当にお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Interactive Movie  Onestop パッケージ menu.pdfインタラクティブ Onestop パッケージ2メニュー.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/11/28 | Deskrex.aiは、生成AI技術を活用したウェブ検索や市場調査ができるデスクリサーチ・AIエージェントであるDeskrex Appというアプリケーションツールを提供しています。従来の市場調査や情報収集に要する膨大な時間と労力を、AIの力で大幅に効率化します。
 
 アプリケーションの機能:
 1.提供アプリケーションによるAIデスクリサーチ機能
 ■高度なAIリサーチ機能
 - 多言語対応による世界規模の情報収集
 - 画像解析や期間指定など、豊富な検索オプション
 - URLクロール機能による競合サイト分析
 - フェルミ推定によるデータ予測機能
 ■インテリジェントな情報処理
 - 自律的な調査範囲の拡大と改善
 - RAG(検索補助生成)による高精度な情報抽出
 - 複数ソースのクロスチェックによる信頼性確保
 - チャット機能を活用した深い分析支援
 ■実用的なレポーティング
 - ワンクリックで世界中の最新情報を網羅
 - カスタマイズ可能なレポートフォーマット
 - メール自動配信による効率的な情報共有
 - 調査結果の可視化と簡単な共有機能
 
 2.アプリケーション外のプロフェッショナルサービス
 - 調査代行:専門家による調査設計とレポート作成
 - システム開発:企業独自のAI機能開発や既存システムとの連携
 - コンサルティング:調査結果に基づく戦略立案支援
 
 アプリケーションの特徴的な点として、膨大な情報源から瞬時に必要な情報を抽出し、整理・分析までを自動化できます。
 さらに、AIによる自律的な調査範囲の拡大や、複数ソースのクロスチェックにより、より精度の高い調査結果を提供します。
 また、RAGやチャット機能による分析支援、データの可視化機能も搭載し、意思決定の迅速化をサポートします。
 
 サポートとして、必要に応じて、基本的な操作説明からAI活用方法までオンラインでご説明可能です。
 また、セルフオンボードでアプリから登録して自由に無料から始めることもできます。
 企業規模や用途に応じた柔軟なプラン設定しておりますので、お気軽にお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												202412_Deskrex.ai_メディアレーダー_WP_生成AIリサーチによる制作業務・マーケティング企画加速ツール.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/03/13 | ≪資料概要≫現在、動画広告のフォーマットは二極化が進んでいます。
 その中でも注目度が上がっている縦型ショート動画といった短尺動画広告にフォーカスし、
 主要SNS(Meta、X、TikTok)やYoutubeの特色に合わせた動画広告に必要なポイントをご紹介します。
 
 【このようなお悩みを持つ方におすすめ】
 ・動画広告に興味があるものの、自社での制作は難しい
 ・どの媒体が自社にあっているのかが分からない
 ・過去に動画広告を実施したが成果が分からなかった
 ・現在実施中の動画広告の効果がイマイチ
 
 【IMAGICA IRISにできること】
 映像技術を追求してきたIMAGICA GROUPだからこそわかる!
 グループ内唯一のWEB専門広告代理店として、動画広告制作のノウハウを多数持っております
 
 IMAGICA IRISでは、クリエイティブ制作メンバーと広告運用メンバーが在籍しているので
 制作・広告の両面の知見を活かしながら動画のクオリティはもちろん、
 広告効果を重視した動画制作、スピーディなサービスのご提供が可能です!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【配布用】動画広告のナレッジをご紹介 主要動画媒体の重要ポイントと最新広告事例のご紹介.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/12/13 | *広告代理店等の同業他社様のダウンロードはお控えください。
 ■こんな課題をお持ちの方におすすめです
 -----------------------------------------------------
 ・既にFacebook広告を運用しており、より成果を出すための“具体的な運用ノウハウ”が知りたい
 ・Facebook広告のターゲティングに関してより精度が高い「ASC」「類似ユーザー」へのアプローチ方法を知りたい
 ・クリエイティブ検証方法の具体的な方法を知りたい
 -----------------------------------------------------
 ※Facebook広告運用経験者向けのホワイトペーパーになります
 
 ■ホワイトペーパーの特徴
 Web広告代理店Lifunext(ライフネクスト)がお客様のFacebook広告運用で実際に行っている独自ノウハウを一挙公開!
 付録として「クリエイティブ検証シートサンプル」URLを掲載しています!
 
 ■概要
 SNS広告の中でもFacebook広告は他の広告媒体と比較すると広告フォーマットの自由さ、ターゲティングの細かさが特徴であり、
 ユーザーの趣味や好み、行動履歴などをもとにした詳細なターゲティングが可能です。
 Facebook広告の3つのポイントである「アカウント構成」「ターゲティング」「クリエイティブ」のうち、
 「ターゲティング」「クリエイティブ」の詳細をWeb広告代理店Lifunext(ライフネクスト)の独自運用ノウハウ情報を交えてご紹介します。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Facebook広告_広告代理店独自のコツを大公開_Lifunext.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/05/11 | 割引内容資料ダウンロード方々に、最大10万円の割引を用意しております! TopWorksは、全世界の広告主に最適化されたデジタル広告のクリエイティブ素材を提供するクリエイティブスタジオです。世界30ヵ国以上に展開し、200以上のクリエイティブスタジオとつながるクリエイティブネットワークを形成しています。
 私たちのミッションは、優れたクリエイティブで最高の成果を生み出し、広告主の力になることです。これを念頭に世界的なクリエイティブ・リソース・ネットワークを構築し、現地のデータとインサイトを整えました。
 
 #特徴#
 ・グローバル市場において現地化の姿勢からクリエイティブを制作
 ・パフォーマンスデータをもとに最適なクリエティブを提案
 ・独自のクリエイティブ評価基準を確立しており、最適化してさらに効果的なクリエイティブを制作
 ・ネットワークの中から広告主に最適なクリエイティブスタジオを発見
 ・優れた価格競争力
 
 #対応フォーマット#
 実写動画、テレビCM、インタラクティブビデオ、3Dアニメーション、VRビデオなど
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【Nativex】グローバル・クリエイティブスタジオ.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/04/03 | 割引内容メディアレーダーにてダウンロードした貴社に、最大10%の特別割引と無料診断・キャンペーンカウンセリングを用意しております! 10個トップ・モバイルゲームの広告の成功を徹底的に解き明かす!「ハイパーカジュアル・ミッド・ハードコーアゲーム含み」
 
 短時間内、大量の、質高いユーザー獲得を獲得したいですか?
 ゲーム・アプリのマネタイズを改善したいですか?
 広告素材の制作はめんどくさくて、あんまり新鮮味を出せないですか?
 
 成功事例を分析して解説し、ソリューションをまとめ上げます!
 Dwango、VOODO、MarkApp、JoyPac、TanNation、Amanotes、Kwaleeなど大手ゲームパブリッシャーも利用しているコツを解明します。
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												[Mintegral]トップモバイルゲームの広告成功事例分析集.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/02/06 | センサータワーの『US Mobile Games Market Insights 2022』によると、米国のモバイルゲームユーザーの支出は、大流行後初めて223億ドルに減少したものの、カジュアル・ゲームは引き続き強い吸引力を見せているとのことです。 ダウンロード数では、2022年に米国でハイパーカジュアルゲームが12億ダウンロードを超え、米国で33%の市場シェアを持ち、他のカテゴリーを大きく引き離しています。2022年の米国モバイルゲームダウンロード数上位20位のうち7つがハイパーカジュアルカテゴリーで、この市場の大きな可能性を示しています。
 競争の激しい市場において、これらの人気作は一体どのように効率的なユーザー獲得を実現し、拡大・流行の高速道を走っているでしょうか?
 
 本レポートでは、最近米国市場で上位に表示された動画広告およびインタラクティブ広告のクリエイティブを分析します。共通して人気の高い特徴・メソドロジー・ヒント・事例を明らかにしながら、優れた高パフォーマンスのクリエイティブを紹介し広告主がカジュアルゲームのクリエイティブトレンドを理解するのに役立つ情報を提供します。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【Mintegral】米国の人気カジュアルゲーム広告レポート分析.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/12/14 | 【LINE成果向上・顧客分析ソリューション】データを元に一人ひとりに最適な動画(パーソナライズド動画)を自動で生成することが可能な特許テクノロジー「PRISM(プリズム)」を活用し、LINEに特化した動画ソリューションが「PRISM for LINE」です。
 
 【PRISM for LINE:実現できる4つのこと】
 ①LINEに最適化した動画UIで誘導を強力に推進
 LINE公式アカウントで提供する動画視聴並びにリンク設置・誘導に最適化したフォーマットを3タイプご用意しています。
 ②一人ひとりの動画視聴や反応をID別に把握可能
 動画の視聴状況やアンケート回答内容、ページへの遷移などLINEIDごとにデータ取得が可能です。
 ③1つのURLを投稿するだけで手間無く実施可能
 いつもの投稿と同様に動画再生用のURLを投稿するだけで完結。友だち登録時のメッセージに登録すれば自動的に提供・分析が可能です。
 ④チャットボットやMAと連携した対応が可能
 動画内で質問やアンケートへの回答と連動してチャットボットで対応連携、分析データをMA/CDP等に情報蓄積が可能です。
 
 
 【活用イメージ(例)】
 A:公式アカウント登録者分類・分析[LINE-ID未連携アカウント向け]
 できること:友だち登録者の分類・分析を手間無く実現
 実施内容:既存登録者の状態・嗜好を把握するアンケート/診断コンテンツを分かりやすい動画で提供
 
 B:ID連携・情報取得促進[LINE-ID連携済アカウント向け]
 できること:ID連携や必要情報の取得割合を向上させる
 実施内容:未連携者及び新規友だち登録者へ分かりやすく動画でメリットを伝えID連携を促進
 
 C:連携ユーザー個別対応[LINE-ID連携済アカウント向け]
 できること:LINEを通じた顧客管理と営業DXの実現
 実施内容:ID連携者の意向や要望を把握するコンテンツやアンケートを提供し精度の高い営業DXを実現
 
 【こんな方におすすめ】
 ・LINE公式アカウントの登録者をビジネスへの貢献に活かしたい運営者様
 ・LINE公式アカウントの登録者を分析したい運営者様
 ・LINE公式アカウント運営支援事業者様
 ・LINEによる顧客管理、CRMツール提供事業者様
 ・自社サービスの付加価値向上としてLINEを通じた情報共有をお考えの事業者様
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												[DL用]PRISM for LINE_説明資料_クリエ・ジャパン_Ver1.2.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/10/12 | 【simpleshowが選ばれる4つのポイント】■わかりやすい!
 脳科学と心理学を基に作られており、ターゲットになる相手に短時間で簡単に理解させることが可能です。
 ■覚えやすい!
 ナラティブ(物語)な脚本をベースにすることで、長期的な記憶を促すことが可能です。
 ■シンプル!
 フォーマットがあるから制作がスムーズで費用も分かりやすい。
 ■幅広く対応!
 動画だけでなく様々な解説ソリューションをご提案させていただきます。
 
 【simpleshowの解説動画導入後の効果】
 1,テキストと画像中心の商品のWEBサイトのクリック率が2週間で36%上昇
 2,従来の紙資料の理解度46%が72%に上昇
 3,他の動画コンテンツに比べて、視聴完了率が1.5倍に増加
 
 【simpleshowとは】
 simpleshowは「世界をもっとシンプルに」というビジョンを掲げる、ドイツ発の解説動画(Explainer Video)専門の企画制作会社です。
 どんな難しいトピックでも3分で伝える解説動画を専門に制作していますが、そこで使われている解説メソッドは、脳科学・心理学をベースにして独自に開発しています。
 
 マイクロラーニングやeラーニング、企業のPR、社内教育など、幅広い分野でソリューションを提供。
 これまでに10,000本以上の解説動画を50以上の言語で制作し、世界の名だたる企業・団体の課題を解決してきました。
 2008年創業のドイツ本社のほか、イギリス、スイス、ルクセンブルク、シンガポール、マレーシア、香港、アメリカ、日本に支社を有し、解説動画のリーティングカンパニーとしてグローバルに成長を続けています。
 
 【解説動画の特徴】
 皆さんは「ミラーニューロン」をご存知でしょうか?
 「モノマネ細胞」とも呼ばれ、他者の行動や、その意図を理解する手助けになると考えられている神経細胞です。
 ミラーニューロンのおかげで、人は新しいことを身につける時、他人の体験を見たり聞いたりするだけで、まるで自分が実際にやっているかのように脳の中で体験し、学ぶことができるのです。
 
 simpleshowでは、動画を物語仕立てにすることで、このミラーニューロンを刺激し、伝えたいトピックが視聴者の記憶に残るように工夫しています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【simpleshow】サービス概要.pdf【simpleshow】選ばれるヒミツ.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/04/27 | アプリ専用のリタゲDSPであるRevXの「再新規獲得」は、成果報酬型のパフォーマンス広告。
 新規獲得だけでは、穴の空いたバケツに水を注ぐようなもの。既存の新規獲得施策に、RevXの再新規獲得の施策を打つ事で効率的にユーザーを増やしませんか?
 
 勿論、動画フォーマットによる広告配信も可能!
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												JP_general_RevX_20210427_mr.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2015/04/20 | IgnitionOneDSPは高精度のリターゲティング配信が可能なプラットフォームです。Webサイト訪問者の興味関与度を独自アルゴリズムで数値化。態度変容を可視化できる状態にすることでユーザー毎にそれぞれのステージに応じた広告コミュニケーションが可能となります。
 掲載面としては国内・海外の主要ADExchange/SSPをはじめ、FacebookExchangeにも対応しています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【高精度リターゲティングDSP】IgnitionOneDSP |